リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中


リスブラン株式会社さんの、

「カルシウム薬用クレンジングクリーム」のモニターをさせていただきました。

現品をいただいたので、たっぷりと試すことが出来ました。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ ちょっぴり小金持になりたいなぁ


リスブラン カルシウムラインは、
カルシウムが配合されたスキンケアシリーズ。
カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに
仕上げの最終段階で、とってもとっても重要な働きを担っています。
美膚作りには、カルシウムがまさにキメ手なんです。


使用前の、私の肌の状態はというと、

春休み実家の畑で、冷たい風にあたり、かなり荒れています。

カサカサで、ファンデーションのノリが非常に、悪いです。


冬場は気温が低く、新陳代謝が低下して、皮膚本来の浄化作用がうまく働きません。

特にターンオーバーで日々排出しなければならない「古い角質」が、

ガサついて毛穴のつまりをおこし、石鹸などでは落ちぬくい汚れとなってこびりついています。


私の肌の状態は、まさに、こんな感じです叫び


「カルシウム薬用クレンジングクリーム」のスペシャルケア法にそって、

早速使ってみます。


1.さくらんぼ大をとり、顔全体に伸ばします。
ちょっぴり小金持になりたいなぁ


2.中指と薬指の腹で、力を入れずゆっくり、やさしく、クルクルマッサージします。

だんだん、白かったクリームが、透明に変わっていきます。

途中から、ツブツブした感じが指先に伝わってきます。

コレは、古い角質&角栓です。

私の肌から、ごろごろと出てくる感じです。


3.20分ほどして、ティッシュで押さえて余分な油分をとって、

  ぬるま湯&洗顔料で洗い流します。

20分って結構長いようですが、

お風呂入りながら、

テレビを見ながらなので、

あっと言う間にお手入れできました。


そして、約1週間。

日に日に、

マッサージの時の肌のツブツブ感が少なくなるのが分かりました。

ファンデーションのノリも、日に日に良くなりました。

フカフカになった肌が、とっても嬉しいですラブラブ



株式会社リスブラン