森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中



3月は、森永さんの新製品が多く発売されました。

新製品一覧はコチラからどうぞ森永製菓 今月の新商品



今回、私が一番気になった新商品は

午後の紅茶パイ<茶葉2倍ミルクティー>です。

コンビニでも、新製品って旗が立っていて、

一目で見つけることが出来ました。

ちょっぴり小金持になりたいなぁ


キリンさんの 午後の紅茶<茶葉2倍ミルクティー>を加えて焼き上げたパイです。

パッケージも午後の紅茶風。

シンボルマークまでしっかりと印刷されてます。


午後の紅茶シリーズでは、ミルクティーが一番大好き。

だから、午後の紅茶パイも食べてみたかったんですラブラブ!

食べた瞬間、「午後ティーのミルクティー」が口に広がります音譜

優しい甘さ。

パイのサクサク感もいい感じ。


単なるミルクティーじゃなくて、

午後の紅茶のミルクティーの味だって、思います。なんでだろはてな5!


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


娘と、今日のおやつタイムです。

いつもは、学校の出来事を話すのですが、

今日は、「午後の紅茶パイって美味しいよね~」を繰り返していましたニコニコ


ちょっぴり小金持になりたいなぁ