ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

モニプラさんのイベント、
投票コンテストで、9位となりました。
ありがとうございましたm(_ _ )m

「毎日和食です。」って書いた記事です→★

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

どきどきの投稿コンテストでしたが、
温かいお声をいただいたり、
おもいがけず、嬉しい再会?もあったり、
とても良い経験が出来ましたニコニコ

賞品は、

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのサプリ米です。

サプリ米は、お米に混ぜて炊くだけなので、とても手軽に使えます。

味はいつものご飯と同じです音譜


ちょっぴり小金持になりたいなぁ ちょっぴり小金持になりたいなぁ


モニプラさん、ハウスウェルネスフーズ株式会社さん、

イベント&サプリ米、ありがとうございました。

夕食だけは、バランスのとれた食事をが出来るように、

これからも和食中心の食生活を続けていきますニコニコ