My Relaxy Clubファンサイトに参加中

今週は寒さも少し緩んだかなと感じています。

でも来週は、平年どおりの寒さに戻るって、お天気お姉さんが言っていましたペンギン


今回、冷え性のわたしには、嬉しい商品をモニターさせていただくことになりましたクラッカー

「慈愛ヒール・ソックス」という商品です。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


ひざ下までの普通の靴下なのですが、

ただの靴下ではないんですっひらめき電球

はいていると、20分くらいで、足元がぽかぽか好

冷え切っていた足から、体全体までが温まってきました。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


厚みもしっかり、特に足裏がすご~く厚い。

スリッパはかないで、台所に立っても、寒くなかったですチョキ

その秘密は、

つま先部分に天然イオウを練りこんだ繊維を使用してて、

遠赤外線効果のある繊維も使っているそうです。

不思議と、ガサガサのかかとも、しっとり潤っています。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


一度お洗濯しましたが、効果は持続しています。

お値段は3150円。

最初は高メラメラって思いましたが、

洗い替えに、もう一足欲しいな~と思えるソックスですニコニコ



My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス