ティファールさんの電気蒸器
ウルトラコンパクトが我が家にやってきました
ぐるっぱさんの
缶ツマレシピでの、優秀レシピの賞品です
ちょっぴり小金持になりたいなぁ

優秀レシピに選ばれるのは、3度目なので
缶ツマさんとは、きっと相性が良いのかもしれません^^

1回目は、ルクエのスチームケース
2回目は、シャンタール ループ・ティーケトル
そして3回目が、ティファールの電気蒸器
今度はアイスロボ(電動カキ氷機)が欲しいな☆と思ってます
欲望はつきませんね( ´艸`)

レシピブックが同封されてたので
色々チャレンジしてみたいと思います

暑いので
少~し涼しくなってから、使います

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ぐるっぱさんでは「缶つまレシピ」を募集中です
『缶つま倶楽部』
にて、レシピがご紹介された人には
もれなく500円分のQuoカードがいただけます
レシピ投稿はコチラからどうぞ→