本日ご紹介するのは、


大阪市中央区西心斎橋のカレー屋


SIMBA CURRY(シンバカリー)


http://simba-curry.com/









こちらのビルの階段を上がった

2階にお店があります。









この看板が目印です。








こちらがメニューですが、


「辛・酸・甘」や

「和・洋・印」という、


三味一体のオリジナルカレーが

お店の特徴のようです。








「スパイシーチキンキーマカレー」

 ¥880-(税込)








定番の”SIMBAカレー”と

”キーマカレー”の両方が

いただける欲張りメニューです。







お皿には、この”キャベツ漬け”

が一緒に添えられています。








こちらが、野菜だけで作った

ヘルシーベジタブルカレーの

”SIMBAカレー”でした。


辛さは、無料で、普通、ちょい辛、

辛口から選べたので、

オススメの辛口を選択しました。

 (大辛、激辛は+50円)









そして

こちらの方がキーマカレーです。








キーマカレーの上には、

サイコロ状の長芋と刻みネギが

トッピングされてました。







どちらも美味しいカレーでしたが

途中からは、両方混ぜ合わせて

味の変化を愉しみました。








 味:★★★★★★★★★☆

  (美味しいヘルシーカレー)

 値:★★★★★★★★☆☆

  (大盛があれば嬉しい)