本日ご紹介するのは、


大阪市中央区淡路町のイタリアン


「ヨッテリア ガク(GAKU)」です。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27006147/







こちらがランチメニューです。





この中から、こちらを注文しました。


「Pasta Lunch」¥980-(税込)





まずは、

”前菜の盛り合わせ”です。


野菜を中心とした前菜でした。






続いては、バゲットがきました。




このパン、冷たいままだったので、

ちょっと残念かも・・・。



さて、続いては、

主役のパスタなのですが、

3種類の中から選べました。



私が選んだのは、こちらの


”鶏肉と夏野菜のトマトソースパスタ”





ちなみに他の2種は、これでした。

”アサリとイカのオイルソースパスタ”と

”サツマイモのニョッキ クリームパスタ”




私がいただいたパスタには、

トウモロコシ、トマト、茄子に、

玉ねぎ等が使われていました。





味は、そつなく美味しかったです。





 味:★★★★★★★★☆☆

  (アツアツのパスタでした)

 値:★★★★★★★★☆☆

  (味はまぁまぁでした)