本日ご紹介するのは、


前回の訪問 で、私の満点評価だった


大阪市北区堂島浜のイタリアン


「リストランテ リナッシェレ ドウジマ」



http://rinascere-dojima.jp/

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061561/






前回は、1階席でしたが、今回は、

2階の席に案内いただきました。


窓からの景色は更に良かったです。








こちらがランチメニューです。





今回は、こちらを注文しました。


「pranzo A」¥1,240-(税込)



まずは、

”前菜6種の盛り合わせ”から。






6種の前菜の内容は、

前回と全く同じでしたね。


でも、どう見ても

7種類ありますよね。



続いてのパンは、

私のお気に入りの自家製バゲットと


ジャガイモとローズマリーを

練り込んだパンでした。




やはり、

ここのバゲットは美味しいです。




そして、パスタですが、

2種類ある中で、

私はこちらを選択しました。



「きのことチョリソーのトマトソース

 自家製手打ちパスタ」





きしめんのような平打ちパスタで

美味しくいただけました。


手打ちだからか、モチモチ感が

エエ感じでした。







ちなみに、もう1種類は、こちらの


「浅利とほうれん草のクリームソース

 自家製手打ちパスタ」





一緒に食べに行ったI様は

こちらを注文されました。


そして、最後は、

アイスコーヒーをいただいて、

ちょっとだけ優雅なランチタイムを

満喫させていただきました。







 味:★★★★★★★★★☆

  (やはり美味しい料理)

 値:★★★★★★★★★★

  (プランAもお得ですね)