本日ご紹介するのは、


大阪市中央区北久宝寺町にある


「瑳こう」という和食のお店です。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000094/






私のお気に入りのイタリアン、

「タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ」

と同じ建物にあります。




お昼の献立は、こちらです。






私は、こちらの「日替わり定食」を

注文することにしました。

 (¥800- 税込)







この日の料理は、


まず、

こちらの”焼き鰆とおろし”です。




カボチャのサラダも

一緒に添えられていました。




続いては、”煮物盛り”です。


内容は、茄子、人参、里芋に、

何とセロリが使われていました。







”酢の物”はこんな感じです。


まずもって彩りが良かったですね。


内容は、豆腐に、パプリカ、

ワカメに、菜っ葉です。






あとは、こちらの味噌汁に、






この”キャベツの浅漬け”が

テーブルに置いてあったので、






ご飯の上にのせて、

醤油をかけていただきました。






非常にクオリティの高い料理で、

美味しくいただけました。




 味:★★★★★★★★★☆

  (美味しい料理と品数)

 値:★★★★★★★★★☆

  (良心価格でしたね)