昨日の土曜日は、


~なかなか”100”を切れない

 だめんずゴルファーの集い~


「下手糞ゴルフ倶楽部」


の第2回目の集いがありました。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今回の会場は、

兵庫県川辺郡猪名川町にある


「関西軽井沢ゴルフ倶楽部」でした。


http://www.kkgc.co.jp/






実は、本倶楽部は昨年12月に、

発足したばかりなのですが、


なんと、会員の”すずきくん”が、

九州への転勤が決まり、おそらく、

これが最後の活動となりそうです。



その2回目にして、

最終回となった本ゴルフ大会は、


あきちゃん、すずきくんの二人が

スタート時間を間違え、会場内の

練習場から大慌てで駆けつける

という波乱のスタートとなりました。



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



その”すずきくん”の

慌しい中でのティーショットから。





続いて、”ぷーやん”です。





3人目は、今回も早朝に、

名古屋から駆けつけてくれた

”あきちゃん”です。





そして、このメンバーの中では、

何とか優越感に浸ることができる

私、ひげこうじです。






朝方は、少し肌寒かったですが、

前日の雨模様から一転の好天で、

愉しくプレーすることができました。




山桜も綺麗に咲いていました。




さて、前半戦ですが、

予期せぬ乗用カートのトラブル等

もあり大変でしたが、それ以外は、

スムーズにプレーができました。





昼食タイムでは、

久しぶりに再会した仲間との

歓談ができました。





そして、先月、

待望のパパになった”ぷーやん”に

3人からお祝いをしました。





後半戦も、

和気あいあいとプレーできました。




”すずきくん”、

なかなか会えなくなりますが、

新天地でも頑張ってください。



”あきちゃん”、

早く素敵な彼女を見つけて、

幸せになってくださいね。





そして、”ぷーやん”、

Jr.誕生おめでとう!


良き夫に加えて、

良きパパになってくださいね。





と、いうことで、

こちらが最終スコアです。





優勝は、

私ひげこうじがいただきました。


低スコアでしたケド・・・。




”下手糞ゴルフ倶楽部”の皆様、


本倶楽部活動は、

これにて一旦休部にしますが、


各自、練習に励み、腕前を上げ

ワンランク上の倶楽部活動として

再結成しましょう。