本日ご紹介するのは、


大阪市北区曽根崎新地にある


「にしかわや BLACK」です。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077555/






夜は、創作串揚げ・串焼きを

中心とした創作和食のお店です。



”ランチメニュー”はこちらです。






この中から私が注文したのは、


「名物ホルモン焼きとお造り定食」

 ¥980-(先月末価格)





”旬のお造り”がメチャ美味そう。






こちらは、お店の名物料理らしい

”ホルモン甘辛焼き”ですね。






それ以外の品数の豊富さに

驚かされました。



ご飯、味噌汁に香の物。





ご飯はお替りができました。





それ以外にも、”サラダ”と、







”小鉢”は、鮪の佃煮のようなもの。





なんと、

”月見とろろ”まで付いていました。






それにしても、

お造りは、すごく良かったです。





この中トロに、

真鯛、少し炙った貝柱でした。







この”ホルモン甘辛焼き”は、

ちょっと味が濃かったので、

ビールが飲みたくなりました・・・。





”月見とろろ”は、

ご飯にかけていただいたので、
ご飯がススム君でしたね。





と、いうことで、

これは大満足のランチでした。



 味:★★★★★★★★★☆

  (お造りが最高でしたね)

 値:★★★★★★★★★☆

  (品数の多さには驚き)