本日ご紹介するのは、


大阪市北区堂島浜にある


「うおまん 北新地店」です。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075111/







メニューはこちらですが、





この日の”日替わりメニュー”は、

こんな感じでした。





そして、私が注文したのは、

日替わりメニューの一つである



「おまかせ”魚”定食」

 ¥850-(先月時価格)






こちらが、メイン料理の

”鰆の柚庵焼きと出し巻”です。





鰆の脂のノリがもう少しあれば・・・





この”出し巻”は、エエ出汁で、

すごく美味しかったです。






”本日の汁物”は、豚汁でした。





大根、牛蒡、人参等々、色々な野菜

が入っていて良かったです。








小鉢は、刻んだオクラでしたね。







もう一つの小鉢は、

人参と牛蒡の”きんぴら”です。






そして、”ご飯と香の物”ですが、

ご飯はお替りができるので、

もちろんお願いしちゃいました。





 味:★★★★★★★★☆☆

  (まぁまぁでしたね)

 値:★★★★★★★★☆☆

  (メニューの選択肢が多い)