先日、人気焼鳥店チェーンの


「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」(通称トリキ)


に初めて行って来ました。


http://www.torikizoku.co.jp/






ここ”鳥貴族”は、

食べ物と飲み物のすべてが

280円(税抜)という価格設定で、

すごく分かりやすくてイイですね。



まずは、乾杯から。





食べ物で、まず注文したのは、

こちらです。


「キャベツ盛」(おかわり自由)




4回もお替りしちゃいました・・・。



それから、

どんどん注文していきました。



「つくねチーズ焼」




(撮影前にフライングされちゃいました・・・)




「もも貴族焼(塩)」





この”貴族焼”は、

鳥貴族の名物のようです。


一串で90gもあるそうで、

そのボリューム感に驚きです。


それが2本で、

280円とは、嬉しい限りです。


「むね貴族焼(塩)」



むね肉の方があっさりしています。




「きも(レバー)たれ焼」




私は、これが一番気に入りました。



「砂ずり(砂肝)塩焼」




ちなみに、”鳥貴族”では各店舗で、

一本一本串打ちをしているそうです。





「手羽元の塩唐揚」






「むね肉明太子マヨネーズ焼」






「かわ塩」






美味しかったので、再度注文。


「もも貴族焼&むね貴族焼(たれ)」






「チーズチヂミ」






こんなサイドメニューもありました。


「とり白湯めん」





意外と本格的なラーメンです。






と、いうことで、家族4人で、

これだけ食べて飲んで、


会計は、17品で、4,990円でした。



国産の新鮮鶏肉を使っているので

安心ですよね。



もちろん味の方も、

とても美味しくいただけました。



 味:★★★★★★★★☆☆

  (ボリュームがあって嬉しい)

 値:★★★★★★★★★☆

  (全品280円が嬉しい)



ちなみに、

”鶏貴族”の社長さんって・・・。


皆さんも、ご存知ですよね。



最後に、

メニューをアップしておきます。

















そして、大人数であれば、

こちらが絶対にオススメですよね。






2,800円で、飲み放題、食べ放題。


10品の注文で元が取れますもんね。