本日ご紹介するのは、


大阪市中央区瓦町の


「洋風食堂Strike」です。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27051181/



ひげこうじの気ままなブログ。




こちらがランチメニューです。


ひげこうじの気ままなブログ。



この中から、本当は、

「限定 ビフカツ定食」¥1,000-

が食べたかったのですが、

出遅れちゃったため、売り切れ・・・


第2希望のこちらを注文しました。


「オムライス 明太子クリームソース」¥700-


ひげこうじの気ままなブログ。



”明太子入りのクリームソース”が

かかった美味しそうなオムライスに、


ひげこうじの気ままなブログ。



野菜サラダと、


ひげこうじの気ままなブログ。



野菜スープが付いています。


ひげこうじの気ままなブログ。




このオムライスですが、

ソースを絡ませていただくと

結構美味しかったです。


ひげこうじの気ままなブログ。



中のご飯は、

ケチャップベースでしたが、

ケチャップの味が強過ぎずに

美味しくいただけました。


ひげこうじの気ままなブログ。


次回訪問時は、絶対、

”ビフカツ定食”を食べてやるぜ。




 味:★★★★★★★★☆☆

  (女子好みのオムライスよ)

 値:★★★★★★★★★☆

  (お得なランチだと思います)