本日ご紹介するのは、


大阪市北区天神橋3丁目にある


ベーグル専門店の


「ハッピーキャンパーベーグル」


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27071749/



ひげこうじの気ままなブログ。



今年3月に開店したのですが、

ようやく訪問を果たせました。


こじんまりした可愛いお店です。



ひげこうじの気ままなブログ。



この日は、12種類のベーグル

が販売されていたので、

全部購入しちゃいました。




「チョコレート」 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



これ、中にもチョコレートが

入っていて美味しかったです。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★★☆





「和栗と宇治抹茶」 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



和栗が中にちょっと入ってました。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆





「オニオンチーズメルト」 ¥230-


ひげこうじの気ままなブログ。



たっぷりのチーズで覆われてます。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆





「ピーカンナッツ&シナモン」¥189-


ひげこうじの気ままなブログ。



シナモンが強すぎず、

ちょうどエエ感じでした。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★★☆






「黒糖とあずき」 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



これも、モチツとしていて、

美味しくいただけました。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆




「クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー」

 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



3つのベリーが入っています。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆





「ブルーベリー&ホワイトチョコ」

 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



ホワイトチョコが入っている分、

ジューシーな生地でしたね。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★★☆




「沖縄産ポークソーセージのベーグルドッグ」

 ¥300-


ひげこうじの気ままなブログ。



これだけ、

お値段がちょっと高めでした。


トーストしてからいただくと

美味しかったです。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★★☆





「丹波黒豆と黒ゴマ」 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



もうちょっと黒豆が入っていれば

嬉しいですね。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆




「ミューズリー」 ¥210-


ひげこうじの気ままなブログ。



ミューズリーとは、スイスの羊飼いが

アルプスへ登る時の携帯食を

バランス良く改良したものです。


数種の穀物、ナッツ、フルーツなどが

ミックスされており、

食物繊維が豊富に含まれています。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆



「くるみ」 ¥189-


ひげこうじの気ままなブログ。



トーストすると

香ばしくて美味しかったですね。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆




「プレーン」 ¥158-


ひげこうじの気ままなブログ。


シンプルですが、モチモチ生地で

美味しくいただけました。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆




以上ですが、

さすがに買いすぎましたね・・・。


このベーグルですが、

食べる前にちょっとトーストすると

美味しさが増して良かったです。



 味:★★★★★★★★★☆

  (色々な種類がありワクワク)

 値:★★★★★★★★☆☆

  (これからも通いますね)