本日ご紹介するのは、


大阪市中央区平野町の


「ウィルズキッチン 淀屋橋店」。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27071046/



ひげこうじの気ままなブログ。


このお店、

今年2月にオープンしましたが、

ランチタイムでしたが、

ようやく行くことができました。



店頭には、ランチメニューが

紹介されていました。



ひげこうじの気ままなブログ。




そして、こちらが、

”本日の日替わりランチ”です。


ひげこうじの気ままなブログ。



あと、”本日のおすすめタコス”


ひげこうじの気ままなブログ。



こんな感じで、いろいろ悩むほどに、

数多くのメニューがありましたが、



”本日のパンケーキランチ”(850円)

であったこれを注文しました。


「バジルチキンとポテトのパンケーキ」


ひげこうじの気ままなブログ。



さて、ここ”ウィルズキッチン”は、


バターミルクを沢山使っている等、

”本当のハワイ”のパンケーキとして

レシピや食材にも拘っているようです。


ひげこうじの気ままなブログ。


これが、一般的な”ホットケーキ”

との違いらしいです。



サラダもハワイアンテイスト・・・。


ひげこうじの気ままなブログ。


この”おかず系”のパンケーキを

いただきましたが、

モチモチふわふわで良かったです。


厚みは、薄めでしたね。


ひげこうじの気ままなブログ。



このバジルチキンとポテトも

美味しくいただけました。



ひげこうじの気ままなブログ。



パイナップルが添えられたサラダは

フレンチドレッシング?

でいただきました。


ひげこうじの気ままなブログ。



食事後、やはりデザート系の

パンケーキが食べたくなったので、

追加注文しちゃいました。



”本日のミニデザートセット”(200円)


「トリプルベリーミニパンケーキ」


ひげこうじの気ままなブログ。


イチゴ等の3種類のベリーソースと

ホイップクリームがかかってました。



ひげこうじの気ままなブログ。


やはり私は、パンケーキは、

デザート系の方が好きですね。



 味:★★★★★★★★☆☆

  (本格的なパンケーキ)

 値:★★★★★★★★☆☆

  (ランチメニューが魅力的)



それにしても、

店内はほとんどが女性で、
かなり緊張しましたね・・・。


食事が済むと、

足早にお店を出ました。



最後に、他のメニューリストも

掲載しておきます。



ひげこうじの気ままなブログ。

ひげこうじの気ままなブログ。

ひげこうじの気ままなブログ。

ひげこうじの気ままなブログ。

ひげこうじの気ままなブログ。