昨日のブログでお伝えしたように、


昨日は、上のおチビの高校受験の


合格発表の日でした。



午後、その合格発表を見に行った


おチビから、嫁ハンにメールがあり、


そのまま私にも転送してくれました。



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



”受かった・・・。”



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



と、何とも短いメッセージでしたが、


私を感動させるには十分な文字数。



良かった・・・。



というホッとした気持ちが


最初にきました。



夕方、仕事を素早く切り上げ、


合格時のお祝いとして、


おチビからリクエストされていた


”グミキャンディ”を大量に購入し、


急いで帰宅しました。



ひげこうじの気ままなブログ。



家に帰り、じっくり数えてみると、


何と、46個も購入していました。


バカおやじです・・・。



これまでの緊張感から解放され、


ホッとした表情のおチビに、


「おめでとう!」と言いました。



そして、


自分の受験番号が掲載された


”証拠写真”も見せてもらいました。



ひげこうじの気ままなブログ。


これまで、頑張ってきたもんね。


よかった。よかった。ドキドキドキドキドキドキ




でも、応援し、いろいろ支えてくれた


周りの人たちにも感謝しようね。



ひげこうじの気ままなブログ。

まずは、


学校の先生や、塾の先生。



九州旅行の際に、


わざわざ”大宰府天満宮”に行き、


合格祈願のお守りを買ってきてくれた


”タマKING&ノリコDX”のご夫妻。




初詣の時に、”大阪天満宮”で、


お守りを買ってきてくれた


ご近所の”N口家”の皆さん。




このブログを通じて、


応援メッセージをくださった皆様。



そして、この受験までの間、


1番一緒にいろいろと考えてくれ、


近所のお母さん連中みんなで


”北野天満宮”にも行ってくれた


お母さん(嫁ハン)にも。