1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-05 21:56:34

9/8 裏

テーマ:裏の予定

今週ボスディン予約しました!頭がない限りそのまま行きます~


次回予定は再来週の9/22です。ざるか取れたらとってみます~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-23 13:12:11

ちょっとだけ、さむらい

テーマ:あんこくw

さてあんこくwもめでたく60になりました。


ギロティンも使えるようになったことだし、
いよいよ例のあれを視野に入れようということで、
サポ侍を上げることにいたしました!


さてその歴史


 1~10 普通にサルタで楽狩り
10~14 ラテで楽狩り、たまにPT
15~20 シャクラミでミミズ狩り
20~25 クフィムでPT
25~32 ユタンガ・ヨアトルでPT
32~34 クロウラーの巣でPT
34~37 ガルレージュ要塞でPT


はい、めでたくサポレベル終了です!


侍やってみた感想:


強すぎだろう、これ^^;;;;


おわり^^v


これじゃあれなので、
ちょっとだけ印象に残った外人さんの行動&台詞集


・暗黒騎士・エル・Cさん
 JA暗黒を使いまくり、毎回瀕死。白のMPはカツカツ。
 さすが中の人は悪いと思ったのか、白さんに向かってこんなことを言っていました。
 ※悪いと思ってるなら使うなよって言うのは無しで


「ごめんね;;暗黒はこういう業を背負ったジョブなんだ。。。
君のケアルは僕を死の淵から救ってくれる。
僕が生きていられるのは君のおかげなんだ^^」(意訳)


どっかの主人公みたいな、さわやかさです^^ 
日本人がこんなことを言うと、ちょっとあれですが、
外人さんならあまり違和感無いですねぇ。
メインナイトなんじゃないかなって感じのエルさんでした。


・赤魔道士・タル・Dさん
 パーティに白がいるとわかると、颯爽と片手剣を取り出して、嬉々として殴り始めます。
 ダメージはともかくとして、すごい楽しんでいる模様。
 さらにこんな一言。


「願わくば、このまま75まで殴り続けながらレベル上げがしたいなぁ。
後ろでケアルばっかりするのはつまんないんだ;;」(意訳)


赤魔道士;;;;


・戦士サポモのヒュム・Aさん ランク4と、戦士サポ忍のヒュム・Bさん ランク10


Aさん「おいらはPTの盾役さ!タゲはおいらに任せて、みんなでがんばろう^^」(意訳)
ちなみに両手斧使ってました。


Bさん「おれっちはDDなんや!タゲ取りたくないんだから、しっかりタゲ固定しろよ!」(意訳)
もちろん、斧斧です^^


ピンきりですね;;;;


・砂丘にて


とあるリーダーとその仲間たち
A 「おいPL居ないってマジかよ!PL居ない砂丘PTは地獄だぜ!looool!」(意訳)
B 「おい誰か金を出せよ!PL雇ってやるからよぉ」(意訳)
C 「PLいないと狩れない!狩れにくい!」(意訳)
D 「PL居ないPTってなんなの?死ぬの?」(意訳)


ホントにこういうこと言ってるのが、今の砂丘クォリティ。
悪いことは言いません。
砂丘レベルはPLが居ないNAPTは極力避けるか、ソロで行きましょう。
ちなみにこのPT、当然のごとく全滅しました^^


というわけでサポ侍準備完了!
遠慮なく誘ってくれていいんじゃよ?^^

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2008-01-21 22:33:29

あんこくwはいつでも限界OVER あんこくラスリゾさいきょー^^

テーマ:ブログ

ひげwは外人PTが大好きです。
日本人PTでがっつり稼ぐのもいいのですが、
外人PTでネタに出会ったときが最高に楽しいのです。


代替で現地に呼ばれ、現地でPTを組んだときのドキドキ感がたまらない!
事前に構成がわかると興醒めなので、あえて現地のサーチはしません^^


さて今日の構成は。。。

戦戦暗詩白(ALL NA) + あんこくw


狩場はエジワ羅洞で、
獲物はクロウラー&ダイアマイト、ときどきキキルンです


まぁ、盾がいないとか、詩人がいて稼げそう!とか、
白たるがケアルVしか使わずに、戦士が事故死してるとかはどうでもいいんです!


なんと、PTに暗黒騎士が2人!
これは今年のベスト10にランクすることは間違いありませんよ~^^


注:ここから、ひげw:あんこくwNA暗黒:暗黒とお読みください


さぁ、戦闘開始Call音を今か今かと待ち続ける、エジワ羅洞からお送りいたします。


実況は私、Egih(エギー)と、おなじみ解説のNaroy.K(ナロイ.K)さんです。


おっと、試合開始前からハプニング!
なんとNA暗黒が全身AFに両手剣ですよ~!これは頼もしい!
なにかをやってくれそうな期待が、PTを包みます!(注:ギロが使えるレベルです)


隣にいるジョン+鎌あんこくwがなんだかひどくかっこ悪いですね~。


さぁ、PTが始まりました。


詩人がつってきますよ~、いい感じにつってきます。
敵はクロウラーです。エジワ産の緑芋!


さぁ迎え撃つPT面。前衛がいい感じの展開です。
戦士の挑発が入った!エレジーが入る!
これは稼げそうだ!さぁ、暗黒は!暗黒はどういう行動に出る?


で、でたー!あぶぞあじるwww!華麗に敵のすばやさを奪います!
続けてどういう行動にでr・・・、ああっとー!なんと追撃のあぶぞーすとwww!
これで攻撃面も万全だぁ!
しかし、暗黒手を緩めない!ここで必殺のアブゾタック!アブゾタックが出ました!


いいタイミングですねぇ!これは!


もはや暗黒の独壇場だぁ!吸い取ったTPでWSの構え!これは早々と緑芋をKOかー?


ま、待ってください!まだ、まだ何かをしでかすつもりですよ!!??


うわぁぁぁぁ!ここでラストリゾート+バーサクだぁ!こ、これはまさか!!!


オンゾゾの奇跡の再現ですよ、これは!


キタキタキタキタぁぁぁあぁ!ジョブアビリティ暗黒!
(決め台詞・意訳:俺様の悪意をこの剣に込めて!貴様を打ち砕く!!!)


ここまで来ればもはや完璧!もはや主導権は完璧に暗黒だぁ!
まわりのPT面も必死のアピール!
挑発・ケアルV・ランページ・レイジングラッシュを繰り出そうとするも、
暗黒が、暗黒が一歩はやい!


両手剣が華麗な満月を描く!完璧な曲線を描くシックルムーンだぁ!!!!


ダメージは?ダメージはどうか?


これは期待できそうですよ。


で、でたー!ダメージ200!!!!!!!


なんと緑芋、ここで起死回生のコクーンだぁ!!!


これは素晴らしい攻防ですね。中の人が上手いですよ。


暗黒ボーゼンとしています。ただ成すがままに緑芋の攻撃を受ける!
受け続けます!!!


まずいですねぇ。暗黒すっかり虫の息ですよ?


スタン、フラッシュはないのか?助けの手は来ないのか!
おっともう一人のあんこくw、なんと両手鎌を両手剣に持ち変えたぁ!!!
同じくアブゾタックをしだします!


こんなことしてるばあいじゃないんですが・・・


で、でたー!暗黒ラスリゾだぁぁぁ!
あんこくwの闘争心に火がついたぁ!
そしてそして伝説の突き技、伝説の突き技が火を噴く!
逆襲のパワースラッシュだぁぁぁ!


このピンチを打開できるのか?暗黒を救い出せるのかぁぁぁ!?


だめだぁ!タゲすら着ません!
暗黒撃沈!撃沈です!


あんこくwの行動がまったく意味不明ですね。


緑芋、緑芋も懸命に戦います!この姿は涙を打ちます!
しかし、蝉の前に翻弄され続けついに倒れされたぁ!!!


開始5分からこの展開、この試合はまだまだ何かが起きそうな気がしますね!
んん?なにやらピッチが騒がしいですね?
どうしたんでしょう?


赤球!赤球でてる!


詩人退場!ここで唯一の救いだった詩人がなんと一発退場!
コクーンがコクーン解除できません!これは詰んだか?
解散か!?


これは非常に厳しいといわざるを得ないですね


ちょっとまってください、、、続行!なんと続行のようです!
この構成でなんと続行!なんという暴挙!
詩人の変わりは誰だ?誰なんだ?


後衛が来ないことには厳しい展開が続くと思いますよ


さぁ、長い打ち合わせの末に、
ピッチに現れたの誰なんだ?SAM・・・召還・・・いや、侍だぁ!!!
東洋の武士がここで参戦!しかもサポシだぁぁぁ!


固定されたら、戦士が逝きますね。


しかし、武士は初志貫徹!なんと戦士に不意だましたぁ!
戦士がんばる!ディフェンダー!空蝉!しかしだめだぁぁぁぁ!
戦士もここで倒れたぁぁ!!!!


がんばれ!がんばれ!パーティ!


ここで明鏡止水!明鏡止水が出ました!


流れ変わる!変わりますよ!これは!


しかし、緑芋やはり上手い!ここで流れを断ち切るコクーン!
WSが100以下のダメージしか出ない!


ここでなんと白が赤球!赤だまです!


これはやばい!


暗黒は暗黒はどうする!また奇跡を見せてほしい!
いけいけいけいけいけ!
やった!でました!暗黒ラスリゾバーサク+シックルムーン!!!!


華麗にタゲを奪いとったぁぁぁぁ!!!!


あんこくwとは違いますね


そしてマイティストライクまでとびだしたぁぁぁぁ!
さぁ、そのまま一気に敵が沈めるんだ!
ここで、ここで沈めてほしい!


いけ!いけっ!!!



緑芋沈んだぁぁ!!!!!
パーティの大勝利です!


いやー、非常に見ごたえのある試合でしたね。
ではまた次の試合でお会いしましょう!


とまぁ、リキャ毎にジョブアビリティ暗黒をつかう暗黒騎士と組めて
非常に有意義なPTでした^^(ちなみにネタでもなんでもなく、事実です^^)


おいらも対抗して暗黒使ってみたりと、色々たがが外れたPTでした^^
またやりたいものですね^-^v

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-09 20:46:54

全米が泣いたあんこくw・ザ・ムービー

テーマ:あんこくw

筋肉痛がひどいおひげです。
こんにちは。


ブートキャンプもいよいよ応用プログラムに入り、
1時間近く飛んだり、臥せったり、色々しております。
でも、メニューの7割くらいしか消化できていないんですけどね;;;;
とりあえず、戦う体を手に入れたいと思います。


さて、FFの方ですが、
AFも取ったし次は60目指すぞー^^ってことで、
今日も元気に球出し放置。


メインはもちろんブートキャンプ!


1セット消化して、チラリと画面を見るも、/tellは入っておりません^^
(このあるかないかの確認が、ひどく楽しくなってきた!)


自棄になって、少し寝たあとに/tellの確認をしてみると、

なんとお誘いが!


M5-2【闇】【王】【いりませんか?】


うぁぁぁぁああああぁあぁぁ!
これきた!かつる!
遂に永遠のらんく5wから脱出きたぜー!!!
イヤッフー!!!


・・・さて、一通りがんばって喜んでみたから、

もういいよね、パトラッシュ;;

ぼくはもう、つ か  れ   た    よ;;;;


不貞寝しました^^


体重 73.5 >> 73k
体脂肪 33% >> 32.5%

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-08 20:42:09

ギラつく野望は全てAFに託した!

テーマ:あんこくw

あんこくwの物語が始まって結構たちますが、
未だにAFを持っていないことに気がつきました。


やはり出来るあんこくwはフルAFでパーティに参加して、
みんなに”信頼感”と”安心感”を与えねばならない!
そう思って鍵取り&クエにチャレンジしてきました!


最初はAF1クエ
大工房のシドの近くにいるガルカさん、


黒鉄の技術が見直されてきたから、
ウィンダスに貸してた黒鉄の本を返してもらってきてね^^

(お前行けよ^^;;;)


ウィンダスにいく >> ギデアスのヤグードに貸しちゃったテヘ☆

(おま^^;また貸しとかありえない^^;;)


ギデアスにいく >> ヤグードチェリー大好きっ子だから、

もってきてら本のありか教えてあげちゃう^-^(おー^^)


ヤグードチェリーもってくる >> その本持ってる子もチェリー大好きだから、

持ってきたらきっと返してくれるよ^^(おー^^;;;)


再度ヤグードチェリーもってくる  >> 返すどころか勢いあまって、戦闘開始!倒してゲッツ!(最初から実力行使でいいじゃないか^^;;;)


で、AF1の鎌ゲット! >> えーっと使いません^^^^


次にAF2クエ
ザイド先生の装備を作ったガルカがオルデールでお化けになって、
ダークインゴットを持ってる冒険者限定で襲ってくるから、

囮になって倒してこいぉ^^という内容です。


オルデールで、ダークインゴットトレード >> 戦士タイプのウェポンがPOP >> 

倒すとトリガー落とす(これが一番強い!戦士優遇されすぎ><)


さらにトリガートレード >> 暗黒タイプのウェポンがPOP >> 

倒すとまたトリガー落とす(これが一番弱い^^ 暗黒馬鹿にしてるのか^^;;;)


さらにトリガートレード >> 装備を作ったガルカのゴーストがPOP >> 

倒して、ラテーヌ高原に出るとクリア(ゴーストは普通の強さ。ガチで殴って倒せる)



※ここで、このガルカさんが作った武器が、未だに暴れてることがわかります


AF足ゲッツ! >> MND上がるとかありえない性能の一品です^^
(注:サポ白にでもしない限り、MNDは魔法はおろか、WS補正でも使いません^^)
(ギロティンは思い切り、STR+MNDでした。知った振りでもうしわけないorz)


更にAF3クエ
ザイド先生曰く、
暗黒として研鑽を積んだお前は、暗黒の業の深さがわかってきただろ?(それはもうたっぷりと^^)
いまのお前なら、きっと例の武器も壊せるくらいになっているはずだ!(どんな根拠ー^^)
だが、やつらは餌がなければ動かない。クゥダフの血を持っていけ!(おー^^)


べドーで血を落とすクゥダフをひたすら狩りまくる! >> 

2時間経過してもでない(クエアイテムなのに、でなすぎだろう^^^^)

さらに狩りまくる! >> 4時間でようやくぽろり!(やっと出た;;;;)


まぁたかがAF3クエ!ソロで余裕だろう^^(こう思っていた時期もありました^^)


デルクフ中層でトリガーをトレードすると、
赤?ウェポン1体に、鎌タイプの骨と黒タイプの骨、計3体が相手です
今回はサポ青コクーン+被ダメカット装備で耐えつつ、
じわりと削る戦法をチョイスしてみましたが、これが大失敗。


骨のヘルスラッシュ! >> ひげwに300のダメージ!


被ダメカット20%(夜のチェビオットケープで12%、ジェリーリングで5%、ゴリ脚で3%)に、コクーン、ファラつけてこれです。
ここでマラソンしようにも、モグハウス並みの広さしかないので、マラソンも無理。
20分ぐらい粘ったのですが、結局1体も倒せずに敗走でした。


仕方ないので、また3時間かけてトリガーをとり、Hさんにお手伝いを頼んで、無事に頭をゲッツ!
(ドロップがもう少しよければソロでやるのも考えたのですが、でなすぎで心が折れました;;)
Hさんどうもありがとう><


この兜、暗黒効果UPなので、Hさんの為に暗黒使いまくりますね^^
さらにこの兜をかぶれば、白魔道士の彼女も出来る!・・・かもしれません^^^^


クエが無事に終了したので、その他のAFをとってきました

まず古墳
骨をしばいて、30分でポロリ。
小手なので、そのまま宝箱からゲッツ!


次にオズトロヤ
あらかじめ鍵は取っておいたので、ささっとゲッツ!


最後に、スヴァール城
これもあらかじめ鍵を取っておいたので、あっさりゲッツ!


これで無事AFコンプリートです!
60めざして、がんばるぞ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-07 15:12:10

戦い抜いたその先に誘われるものがある

テーマ:あんこくw

年明けってことで、寿司を2人前、そばを3杯、
飲み物を3リットルくらい飲み食いしたら、
体重が75k超えました!
まずい!やせるどころか、太っている!
ということで、今日も希望を出しながらブートキャンプです。


1セット終了!


1時間経過・・・疲れた・・・よし、寝るか!(もちろん希望を出したまま)


3時間後・・・よく寝たぜ!
まぁ誘われてないよねってことでドキドキしながら、ログの確認!


ホントに誘われてないぜ!


よーし、半身浴だ!半身浴をするぞ!
でも、一応中の人いるってことでサチコメ変えておこう^^(当然希望は出したまま)


1時間経過・・・いい風呂だったぜ!
まさか誘われてないよねー^^
やっぱり、誘われてないやー^^


よーし、寝るか!
でも、誘われる気はあるってことでサチコメをすこしアレンジしよう^^(当たり前のように希望は出したままです^^)


2時間経過・・・ふう、疲れが取れたぜ^^


確認するまでもないけど、誘われてないよね^^
よし、誘われてないな!


さて、ビリーだ!ビリーやるぜ!
ワンモアーセッ!ワンモアセッ!の前にサチコメ書き書き!(誘ってくれてもいいんだぜ?^^)


1時間経過・・・ふう、今日もいい汗かいたな!
一ッ風呂浴びて寝るかー!
でもオイラを当てにして、パーティ組み始めてる人居るかもしれないし、
念のため、サチコメだけ変えておくか^^(ここで誘ってくれないと、もう寝ちゃうよー^^?)


1時間経過・・・今日は有意義な日だったぜ・・・!
さて寝るかな・・・;;
と、希望を消して落ちようと思ったら、


なんとこのタイミングで誘い着た!

さすが、あんこくw!土壇場に強い!


狩場を、ランペールの墓(カブト、こうもり、さそり) >> バフラウ段丘(コリブリ)
と渡り歩く、長いレベラゲPTでした。
しかし、デスシザース喰らって、あんこくwが即死したぐらいで、
何事もなく、レベルアップ!
誘ってくれたリーダーさん、どうもありがとうございました!


今日の成果
ブートキャンプ・・・基本1セット、応用1セット
体重 73kg >> 75kg >> 73.5kg
体脂肪 31% >> 35% >> 33%

あんこくw
53 >> 56


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-01-06 13:33:08

愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高の戦/モ

テーマ:あんこくw

自分との戦い!
それがブートキャンプだ!


年末休暇を生かしたあんこくw上げ&ダイエット計画!
誘われるのが先か、疲れて倒れるのが先か!
まさにDEAD or ALIVE!


今日も誘われ待ち時間でブートキャンプ!
やってる最中はすごい疲れるのですが、
終わってシャワーを浴びるとすごい気持ち良いです。


今日も起床して希望を出しつつ、ブートキャンプ!
1セット終えてシャワーを浴びてコーヒーなんぞ飲んでいると、
奇跡的に外人リーダーからお誘いが着ました。(この間、2時間ほど^^


構成は、戦/モ、モ、侍、踊、白、あんこくw
踊り子とあんこくw以外は、外人さんです。


会話から察するにどうやらクロウラーの巣でHカブトを刈る模様。
戦/モが盾のようです。


この時点でなんとなく、行き着く先が予想がつきましたが、

疲れていたので適当についていくことにしました^^


Hカブトの所に行くには、アクティブの敵がいるところを通る必要があるのですが、
もちろんオイル・パウダーを使う気配はありません。
のしのしと進んで行き、当然のごとくカブトに絡まれ、
戦士、侍死亡、ついでに白もケアルヘイトで死亡。


白:私、経験値が惜しいの><(意訳)
戦:OKまかせな!オイラの白でレイズに来るよ!

なんとなくいいシーンですね^^


その頃のひげw
ひげwと踊り子:その辺のおなつよ、つよを殴って経験値をちまちま稼ぐ。
モンク:離席中


戦士が白に着替えてきて、白にレイズ。
その後、カブトに絡まれて死亡。HPに戻る


白が侍にレイズしたところ、エレが絡んで、白即死。


ひげwと踊り子:その辺のおなつよ、つよを殴って経験値をちまちま稼ぐ。
モンク:離席中


というやりとりを何度かした後、ようやく狩を開始します。


ほどなく巣の鍵がドロップして、白がロット。

おめでとうコールの中、白がデジョンを即抜け!

踊り子が代わりにきたところで、

カブトを大量リンクさせた戦士が死亡。
HPにもどって即抜け!

あとからサーチしてみると、抜けた白とPTくんでるっぽい感じでした。


モンクさん:ここまで、全部やってくれるとは!愉快なやつらだぜ!lol(意訳)


と〆てくれました。


面白い珍獣を見れてよかったという感じでパーティは解散。

いいカギ取りPTでしたとさ^^


その後、もう一度誘われて今度は特にネタもなく、レベルアップ!
久しぶりに普通のPTでした。


今日の成果:基本プログラム 1セット


現在の体重:73.5kg >> 73kg
体脂肪:32% >> 31%

あんこくw 52 >> 53


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-05 13:32:15

あんこくwブートキャンプ

テーマ:あんこくw
さてさて、あげるスキルもなくなったので
ひたすらビリーをやりながら誘われ待ちです。


ビリー隊長はワンモアセッ!ワンモアセッ!
しかし、おいらは疲労で立てません。
結局メニューの8割ほどしか消化できずに終了。
こりゃ想像以上にきついです。
あまりに疲れたので、
希望を出したままで、つい寝てしまいました。


3時間後ぐらいに起きて、
しまった!と思い、/tellのログを確認!


うん、さそわれてませんでした^^^^


誰にも迷惑をかけずに、寝落ちできるあんこくwっていいね!



・・・orz



特にやることもないので、
更にビリーを1セットやりました。
すごい疲れました。
そしてまた寝ました。


1日が終わりです。


おやすみなさい^^


今日の成果:基本プログラム 2セット

現在の体重:74kg >> 73.5kg
体脂肪:33% >> 32%

あんこくw 52 >> 52


これなんて、ダイエット日記^^^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-04 13:31:02

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて去年の今頃、炭水化物を取らないダイエットをしていたのですが、
うまく体重が減ったなぁと思っていたところ、
栄養不足から来る帯状疱疹という病気にかかってしまい、
食べることを余儀なくされてしましました。


その上、勤務先のおばちゃんから売れ残った弁当をもらうという攻撃を受け、
食べないで捨てるわけにも行かず、
見事にリバウンドどころか、メタボ腹になってしまいました。


体重もどんどん増えて、こりゃいかん!
脂肪をどげんかせにゃならん!


そうは思ったものの具体的な解決案もなく、
体重だけが更に増えていきました。


そして昨年の年末、何気なく拠ったビックカメラで、

”ビリーズブートキャンプ”のDVDを発見いたしました。


値段は1万2千円・・・。


ポイントが丁度そのぐらいあったので、
30分くらい悩みましたが、意を決してDVDを購入。
年末年始、あんこくwの誘われ待ちの間にやろうと決心しました。


現在の体重:74kg
体脂肪:33%(太りすぎ^^^^^)

今年の目標
体重:62kg
体脂肪:23%

を目指して、がんばりたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-28 11:05:17

今年一年ありがとでした!

テーマ:ブログ

さて今年も終わりですね。


一年があっという間に過ぎ去ったように感じるおひげです。
今年はFF以外でかなり激動の1年だったために、
そう感じたのかも知れません。


一応まとめてみよう


1月~3月  徹夜作業などが続き、体を壊す
4月~5月  会社を休職と同時に就職活動(3つくらい落ちました)
6月~7月  会社を退職、新しい会社に就職
         帯状疱疹にかかる
8月~10月 新しい会社でがんばる
         どんどん嫌になる^^
11月     会社に愛想が尽きて退職
12月     再度就職活動、再就職


現在に至る


うーん、ダメ人間っぽいorz
来年はもう少しまともな生活を送るためにがんばりたいと思います。


FFの1年


 1月      聖牛さんソロで撃破!
 2月      ナイズル島アサルトがんばる
 3月      コルセア75に
 4月      バハムートやったりとか、HNMやったりとか
 5月      ニート生活満喫、やさぐれて青上げ
 6月      だいぶ普通の生活に更生し、サルベージやり始める
 7月      アサルトやりつつ、まったりと。特に言う事もなし
 8月      青上げ再開、まったりソロで
 9月      ナイズル順調、適当に金策
10月      青75になる
11月      胴パーツがそろって、ねんがんのモリガンローブをてにいれたぞ!
12月      クリスマスやら、カンパニエやらを楽しむ


こっちの方が充実してるように見えるから不思議!


というわけで、今年はこれで書き納めです。


見てくれている方、ヴァナでお世話になった方

一年間どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。