受付はじめました〜! | GO☆髭ism

受付はじめました〜!

遅くなりました;
オーダーの受付を再開しました!

価格がちょこっと変わっていますが、値上げというか表記を変えただけですので、ご安心下さいませ。
あくまで参考価格といった感じなので、完成イメージを打ち合わせで決めて行く段階で
安くなる事もあれば逆の事もありますので、ご予算を設定しておいてもらえれば
その範囲内で出来る限りイメージ近づくように頑張ります。

ただ、カスタムにあたり材料(例えば、ウェフティングやアイなどのパーツ)を用意する必要のある場合は、実費をいただき「代理購入」というかたちになりますので、ご注意ください。

例)ブライスカスタムで、「メイクカスタムとデフォルトヘアを取ってウィッグを被せたい」場合
*ご依頼者様がウィッグを用意できる場合の料金…メイクカスタム代金¥3000+往復送料
*ご依頼者様がウィッグを用意出来ない場合の料金…メイクカスタム代金¥3000+ウィッグ代金・諸経費+往復送料

完成後に使用予定のウィッグやお洋服、使用して欲しいまつげやアイなどがあれば、
ヘッドと一緒に送って頂けると完成後イメージがわきやすいので、ありがたいです。


経過もメールでお知らせいたしますので、気になる点があればお直しもいたします
不明な点は、その都度遠慮なくお申し付けくださいね。
決してぼったくったりしませんので…(笑)



私自体、作家さんやアーティストの方のように、ドールメイクやカスタムで食べていってる人間ではありませんが、
だからといって、それを理由にいい加減な仕事をする気もないです。

ですが、まだまだ技術的にも未熟な所はありますのでご期待に添えない場合もあると思います。
その場合は、もちろん代金は頂かずお返しいたします。

という感じで。
改めて、よろしくお願いいたしますm(__)m