Ako が 語ること を ・・・

気づけば、、 ついに " 還暦 ! " なのに、
未だ、 悟り には ほど遠く、
P妻さん との、 喜怒哀楽・波瀾万丈 の日々。

     そんな アコ の、
"今" の 足あと を 残しておこう と。。

うれし、はずかし、、 我が 人生 。

50代 半ばを 前に、、

若い
ピナさん との 恋 ドキドキ に 突進し !  
ハラハラ あせる・ ドキドキ ラブラブ を くりかえしつつ も、、
"恋の成就" を めざす 日々を 綴ってきた ブログ ですぅ 。。


その 答えは ・・・・ なんと、30才近くの "年令 格差婚"

至上最強 とも 思える ...
ピナさん 相手の、、 奮闘 は、 さらに 続きます。。 !?


そんな おやじの "波瀾万丈伝" 聞いてくれますか 。。

 ( open on 8. September. 2008 )

NEW !
テーマ:



鬱陶しい 梅雨の 天気模様。。ガーン

早く! 明けないか ・・・・ と 願うばかりですが、

そんな中、

あちこちの 比国関連ブロガーさん が、

とっくに アップされていました が、

先週 週末に、 日比谷公園で おこなわれた、

" Philippine Festival 2016 " に、アコたちも 行ってきました。

(≡^∇^≡)


行ったことある 国 ブログネタ:行ったことある 国 参加中

本文は ここから


一応、、 ハワイへ 2回、 香港(+マカオ)へ 1回、

比国 以外は、、 それだけ ですう。あせる

しかも 最愛の奥さま が、 フィリピーナさん ですから、

日本最大の フィリピン イベント に、

参加するのは、 当然 !? ・・・・ でしょうか。ニコニコ


初日 土曜日は、 アコが 仕事なので、

日曜日に 行こう! と 決めていましたが、、

急遽 その日曜日 に、

アコの、 仕事上の 資格更新の ために、

どうしても 出席しなければならない 研修会 が、

都内で 開かれる事が わかり汗

でも 幸い、 早朝の カンファ だったので、

それに 出席してから、 そのあとで、

Honey たちとは、 現地で 落ちあうことに しました。

( Honey ひとりでは、 たどり着けないと 思い、、 組長さんに 引率を お願いして。あせる



619baha.vi1



なので、 アコ ひとり、、 5時半 起床で 出かけました。汗


8時から 1時間 の、 規定の研修会に 出席して、 そのあとは、

11時の、 日比谷公園での 合流まで、

ほかの講習も 聞いてから・・・ と 思っていましたが、

何せ、 心 そこにあらず ・・・・・・・ で。。べーっだ!

なぜか 10時過ぎ には、、 ひとり、 会場 に。汗



619hibi.vi1


619hibi.vi2



とにかく 比国の人が イッパイ! で、

あちこちから、 聞こえてくるのは、 タガログ語 ばかり。。

でも、、 みょうに !? 違和感 なく、 落ちつきますう。 (^_^;)



619hibi.vi3



それに、、 わけもなく、 なぜか ウレシイ。。音譜



619hibi.vi4


619hibi.vi5



マガンダな ババエさんたちの、 パレードも ありました。

みょうに、 ダラダラと していて、、 それが また、 比国流 カモ。汗



619hibi.vi7


619hibi.vi6



今までの、 横浜や 上野で 開かれてた フェスタ より、

会場が 広々としていて、 いい 感じ。合格

それに、 来ていた 人の数も、 例年以上 って感じ でした。



619hibi.hos1



そうこう していたら、

Honey と 組長さんファミリー が 到着しました。


少しだけ、 会場内を ウロウロしたあとは、

食べ物屋台 が 並んでいた場所の近くに 陣取って、

真っ昼間から、 宴会 スタート。。 σ(^_^;)



619hibi.hos2



事前から 連絡していた、

ア○オさん ファミリー や、 チョ○ョさん とも 合流して。音譜


この日、 サプライズ だったのは、

たまたま、 目の前の 屋台の 順番待ちで 並んでいた

人の列の 中に、、 Honey の ハイスクールメイト がいて、

Honey が、 偶然に それを 発見。ビックリマーク



619hibi.hos3



ふだんは、、 たまに、 Viber とかで、

連絡を とりあっているようですが、

この日は、、 全く 偶然 で。 (゚Ω゚;)



619hibi.fa1



その 旦那さん & 可愛い男の子 も いっしょに、

そして さらに、 cmさんたち も 合流して、

何だか、、 大宴会 に なっちゃいました。 (^_^;)


その頃から、

ステージ では、、 いよいよ! メインゲストたち が 登場。ドキドキ

なので、 アコは ひとり、、 それを 見に。。 (;^_^A

みなさん、、 宴会の方が、、 楽しかった ・・・・ ようで。汗



619hibi.bau1



まずは、、 クリスチャン ・ バウティスタ さん。



619hibi.bau2



なかなかの ポギー(ハンサム)で、



619hibi.bau3



こんな、 ファンサービス も。。 (^▽^;)

会場 は、、 キャーキャー 大騒ぎ でしたケド。べーっだ!


そして 次には、



619hibi.mor1



ヴィナ ・ モラレス さん。



619hibi.mor2



迫力ある 歌声でした。ニコニコ


そして、 トリを とったのは、、



619hibi.ogi2



アコが 大好きな、 ピノイ シンガーの ひとり、

オギー ・ アルカシッド さん。ラブラブ



619hibi.ogi4




優しい 笑顔 と、 優しく 温かい 歌声。音譜



619hibi.ogi3



お客さんを 楽しませる 話術も、 最高 でした。 (^O^)



619hibi.ogi5



そして 最後 は、 全員が ステージに 上がって。。



619hibi.ogi6



アコは、 "生オギー" を 見られて、、 最高! でした。ラブラブ!


その フィナーレを見て、 みんながいる場所へ 戻ってみると、



619hibi.fa2



宴は、 続いていました が、、 寝ている方 も。 (;^_^A

それに、 横浜に 住んでいる、

もうひとりの、 Honey の ハイスクールメイト も、

来ていました。 (  ゚ ▽ ゚ ;)



619hibi.hos5



どうやら、、 急遽 Honey が、 呼んだ ・・・・ ようで。汗



625memol.hos1



こんな感じで、 マビニ の ハイスクールでも 仲良しだった、

3人トリオ の、 久しぶりの 集合! だったみたい ですう。 (^_^;)


ちょうど このあたりで、

ちょっと ポツポツ 始まりそうな 気配だったので、

もう 夕方近く でしたし、、 お開きに すること に。


でも、、 千葉方面へ 帰る 面々は、、



619din.fa113021



地元近く で、 ちょっと 寄り道 !? してから、

解散 と なりました。 ニコニコ





にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ


あれから 今週 は、、 ず~っと 冴えない 梅雨空 です。 (´□`。)

ピナさん パワー が、

梅雨空 を、 吹き飛ばして くれてたの ・・・・・・ かも。 べーっだ!

そんな、、 フェスタ の 2日間 でした。ドキドキ


もう少し で、 6月 も 終わり。。

夏 到来音譜 まで、、 もう ちょっと ・・・・・ か なああ。。

(;^ω^A


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。