No.288 今年も忙しくなりそうだね! | ひげじぃのBlog

ひげじぃのBlog

 73才、関西国際大学は昨年卒業し、4月からは家内の要望で一緒に兵庫県立いなみ野学園の4年コースにチャレンジしている! Blogはいなみ野学園の事、旅行記、ひとりごとなどを発信します。

元旦から今日はまでは、あっという間に過ぎさった。

車の屋根やガゼボの屋根は霜で真っ白、庭の水たまりも凍っている。



ひげじぃのBlog-真っ白な屋根


5日の今日は我が社も仕事始めで、社内会議で本格的に始動する。
6日の日曜を挟み、7日は兵庫県立いなみ野学園学園の3学期も始まるので登校する。



ひげじぃのBlog-凍った水たまり


8日から12日まで、中国のシンセンに出張だ。
したがって、7日はいなみ野学園学園の授業を終えてから、出張のための打ち合わせだ。
漏れの無い様に準備だ。



今年も忙しくなりそうだね!