No.171 今朝は「めまい」は治まった! | ひげじぃのBlog

ひげじぃのBlog

 73才、関西国際大学は昨年卒業し、4月からは家内の要望で一緒に兵庫県立いなみ野学園の4年コースにチャレンジしている! Blogはいなみ野学園の事、旅行記、ひとりごとなどを発信します。

No.171 今朝は「めまい」は治まった!   ペタしてね      


 昨夜、シンセンの福永碼頭(埠頭)経由、ホテルに着いたのは、現地時間の18時30分だった。
今回は香港空港経由(香港はトランジット)で中国(シンセン)に直接訪れた。


ひげじぃのBlog-寶利来H


               クリックすれば  ⇒   www.bllhotel.com   

 

               寶利来国際大飯店   シンセン 福永区 

         


 昨日は関空で、ビジネスクラスに変更して、ゆったりした座席でゆっくり眠り休んでいた事も有るのだが、今日は「めまい」症状は殆ど完治していたんで、ヤレヤレである。



 昨日はホテルの真向いの夜店を覗いたたが、自分の乗用車のボンネット、屋根、トランクに布を掛け、その上に靴を並べて売っている。




ひげじぃのBlog-靴の夜店


                        車の上は靴の売店



とても、みんなパワフルに生きている姿は戦後の日本の姿に似ているが、その時代とは可也違うところが多い。路上での販売物はハイテクの中古コンピュータから、果物、野菜何でもある。




ひげじぃのBlog-果物屋



                   ホテルの前の夜店




 先ほど、わが社のパートナーの張君から電話が入り、今から飛行機が無錫空港からシンセンに向け出発とのことである。お昼に合流して、土曜日だが午後から工場で打ち合わせである。




ひげじぃのBlog-夜店


夜店にはいろいろ並ぶ

 三木情報に参加しています, 

     三木情報 - 地域生活(街) 兵庫ブログ村

三木情報のマークにクリック下されば、

メッチャ嬉しいです

           

   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね ドキドキ