No.107 ひげじぃの写真 | ひげじぃのBlog

ひげじぃのBlog

 73才、関西国際大学は昨年卒業し、4月からは家内の要望で一緒に兵庫県立いなみ野学園の4年コースにチャレンジしている! Blogはいなみ野学園の事、旅行記、ひとりごとなどを発信します。

シニア日記ブログランキング - シニア日記ブログ村 男子大学生 - 大学生日記ブログ村 世界の伝統・文化 - 歴史ブログ村


No.107 ひげじぃの写真


ひげじぃのBlog

Twitterも始めたので,プロフィールに顔写真を貼り付けました。

同時にAmebloのプロフィールの同じ写真を公開する事にしました。


ひげじぃのBlog-似顔絵

この写真は香港のビクトリア湾を挟み、九龍側の海辺のホテルのテラスから、対岸の香港島ををバックに撮った写真です。


写真よりも、似顔絵の方がよかったかなぁ・・・・・・・?




似顔絵から ⇒ 写真に変わりました。
プロフィールの処が、似顔絵でしたが写真にしましたので、宜しくお願い致します。


ひげじぃのBlog-HKにて










 三木情報に参加しています,

   三木情報 - 地域生活(街) 兵庫ブログ村

 三木情報のマークにクリック下されば、 メッチャ嬉しいです




      関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね ドキドキ       

          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html