No.84 台湾台中 静宣大学留学記 | ひげじぃのBlog

ひげじぃのBlog

 73才、関西国際大学は昨年卒業し、4月からは家内の要望で一緒に兵庫県立いなみ野学園の4年コースにチャレンジしている! Blogはいなみ野学園の事、旅行記、ひとりごとなどを発信します。

シニア日記ブログランキング - シニア日記ブログ村 男子大学生 - 大学生日記ブログ村 世界の伝統・文化 - 歴史ブログ村 三木情報 - 地域生活(街) 兵庫ブログ村


No.84 台湾台中 静宣大学留学記 


 台湾台中・静宣大学1年交換留学中のシニア、大下俊一氏からの3月の報告が今朝到着。

台湾でも東日本大震災に義援金の呼掛けで支援が行われている報告なども発信している。


 ご無沙汰致しておりますが、皆様お元気でご活躍の事と存じます。
3月に入れば少しは暖かくなるのかなと、思っていましたが今年の台湾は例年になく寒い3月のようです。
日本も今年は寒いようですね。皆様の益々の活躍を願っています。月末報告及び写真送ります
よろしくご査収下さい。
                          大下俊一拝




報告書そのものは下記の関西国際大学のHpにリンク予定

     関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね ドキドキ       

          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html



 ひげじぃのBlog-寄せ書き1




ひげじぃのBlog-桐生先生
 震災の復興祈願と義援金
   


  


     







                                      関西国際大学桐生教授と

                                                 学生が静宣大学を訪問



ひげじぃのBlog-寄せ書き

             













ひげじぃのBlog-寄せ書き3

ひげじぃのBlog-自作扇子



ひげじぃのBlog-日月潭











ひげじぃのBlog-支援の日本語









 静宣だいがくの

  支援してくれた日本語学科の学生たち。