一つ結びで簡単アレンジなり!(^^)! | ヒグダイのメガネ日記 日暮ブログ

ヒグダイのメガネ日記 日暮ブログ

illumeのヒグダイ→日暮大樹がお送りする
美容からプライベートまで・・・
たくさんの方に見てほしいです!!

やはり夏は暑い・・・。




縛るか or  切るか





悩むところですが




縛る方に簡単アレンジを紹介します!(^^)!




illume八街のセット師範である




竹田靖子氏にアドバイスをもらいました☆





これマジ簡単なのに




少しおしゃれに見えるアレンジです!(^^)!





①まずは一つに縛ります




次に



少しゴムを緩めて



真ん中を二つに広げます




その穴に毛先をいれると・・・









いれたら少し横にひぱってあげると



ゴムが少しきつくなるので固定されますよ!(^^)!




後ろから見ると・・・









ちょっとおしゃれにみえるでしょ???






バレッタやかんざしみたいなものを使ってもかわいいと思います!(^^)!





今度は竹田さんと動画もやってみるので期待しててくださいね!(^^)!





では・・・









ご参考あれ!(^^)!





実はこの写真




ただ撮るだけでは練習にならないので







わざわざひっぱし出して撮影しました☆




少しずつ慣れて練習です!!!!




そして




最近撮ることが楽しくてしょうがないので時間あれば使いたいのです(>_<)




実は買ってまだ数回・・・。




竹田さんのブログにも使えるので写真撮れてよかった





また更新しますね