1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-11 18:22:01

復活レース!!

テーマ:ブログ
今年から新カテゴリーとなった【JP250】
今回は筑波サーキット!
6年ぶりのレースなので激戦の予選を通過できるかビビってましたが、9番手で通過することができたした。



急遽参戦が決まった為、シェイクダウンをしたのが先週だったので、予選結果はまあまあの位置だったかなー?

決勝スタートは久々に心臓バクバク!
また寿命が縮まった(笑)

決勝中はトラブルやミスがあり15位まで後退しレースを終えました(>_<)
でも、かなりのデータが取れたので次に生かせるはずです!




今回復帰できたのもスポンサー様、プラミューの方々、応援して頂いた皆様のお蔭です!
ありがとうございますm(__)m
次の九州オートポリス頑張ります⤴




そう言えば決勝中に珍しいトラブルが❗
前を走行中の捨てバイザーがヒラヒラ舞ってきて、僕のブレーキレバーにからまり風圧でブレーキがきいてしまうと言う珍事件がありました。(前のライダーは悪くないです)
パニクりましたね(笑)
F1では捨てバイザーが禁止になったと聞きましたが、全日本もそのうちなるのかなー?









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-08 22:31:26

久し振りの更新

テーマ:ブログ

こんばんは 東浦ですI


今日はお店が定休日なので朝から家族サービス!娘の光夏(ひな)とピクニック


近所にチョーでっかい原っぱを発見!!


YSP西東京スタッフブログ!

東京都内では珍しくでっかい原っぱですI


さー!!お弁当登場!!


YSP西東京スタッフブログ!

ん?なんだかつまみ系が多いなI

画像にも写ってますが休日はやっぱり昼から酒I


自分のはこれ↓
YSP西東京スタッフブログ!


一見ウーロン茶ですが中身はウーロンハイ(濃いめ)っす


原っぱで飲むウーロンハイ(濃いめ)はどんな

酒より美味かったですI



16時ぐらいになると少し肌寒くなってきたのでほろ酔いで帰宅しました。


帰宅してから庭の草むしり、エイト君(愛犬)の散歩をし、またウーロンハイ(濃いめ)を飲んでますI(笑)


明日からまたがんばろうI


YSP西東京スタッフブログ!
↑お疲れのエイトマン

         ☆YSP西東京

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-20 20:31:28

無事終了!

テーマ:ブログ
今日はあいにくの雨でしたが、気持ち良く走っていただけたかな!
1年前は体にぴったりのHYODさんのツナギが太ってキツかったっす(泣)
すみません。
痩せます…。
今日は久し振りの先導だったけど楽しかったなーアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。