ナン!ナン!ナン!@Raju百万遍 | 東大路くにまろのランチコンシェルジュ

ナン!ナン!ナン!@Raju百万遍

イオンモールでは大人も迷子になります

くにまろです


携帯ないともう2度と会えないであろう広さ。ヤバいです


てなわけでそんな巨大イオンモールでナンを見てしまって以来

ナンのとりこなくにまろ(フードコートにあったの!)

今日はナンたべてやるゼーーーー!!!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ


てなわけでAランチをご注文。

ナン!ナン!ワクワク!!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ


注文から1分以内にスープ登場!

器が変わったみたいでちょっとオシャレになってる!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ

ガーリックの効いた卵スープって感じかな。

黄色いスープだけど全然辛くない。カレー味でもない

なんだ?おいしいんだけども


東大路くにまろのランチコンシェルジュ


スープも飲み干せてないというタイミングでタンドリーマハラニキャバブ大とサラダの登場

これでもかというほど赤いけどこちらも全然辛くなくて食べやすい!

お肉もほろほろで柔らかいし、ボリュームがハンパ無い!足丸ごと1本出てきちゃったよ!!


東大路くにまろのランチコンシェルジュ

てな感じでお肉と格闘してるとナンーーーーー!!!!!

お皿からはみ出してるしーー!!

モッチモチで底はカリカリで


これこれ、食べたかったのはこれよじゅる・・


東大路くにまろのランチコンシェルジュ


本日のカレーは違いがちょっとわかりにくい程見た目も味も似てたかも

多分1つは野菜カレーでもう一つにはチキンのミンチが入ってたような・・・・

イマイチ良くわからないけど美味しかった。

やっぱりこれも辛くない


日本の人仕様なのかお任せ系ランチは辛くないのが出てくるのかも

とりあえず食べやすい!

でもナンにバターは塗って欲しかったなー

次回バター持参しても許してくれる?


とはいえ念願のナンも食べられたし、大好きなカレーやし、ボリューム大大大で

お腹パンパン!!!!

インド料理!CPは素晴らしすぎるゼ


苦しいけど幸せ投げKISS


Raju 百万遍
Aランチ 800円



株式会社 住宅計画




RAJU 百万遍店 (インド料理 / 元田中、出町柳)
★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村