なぜなぜぇ~??そして告知!! | 東尾真子のブログだし!!!

東尾真子のブログだし!!!

 まったり♪のんびり♪グダグダ日記(笑)




どーもどーも、東尾真子でございます薔薇




今日は休日だったので、美容室にいってきましたーsei




いつものように前髪のカットと、トリートメントラブ



それと今回はカラーもお願いしましたWハート



ライトが当たると茶色に見えちゃうんだもんきらきら!!




さてさて、今日はなんだか、「なぜぇ~??」って思うことがたくさん起こったのよー汗




それを今日はご紹介じゅる・・




まず1つ目おんぷ♪




担当の美容師さんと、打ち合わせをしたわけではないのに、ドット柄がかぶるサゲサゲ↓






東尾真子のブログだし!!!




2人並ぶとクドイよね笑



思わず帰り際に写メお願いしちゃったキラキラ








そして2つ目音符





カラーをやってくれたアシスタントの女性が、なんともイイキャラクターの持ち主でして四つ葉



なぜか私の髪の毛につけている薬剤が、彼女のオデコさんにびっくり!?




しかも気づくことなく、男性アシスタントさんに笑われて・・・笑




その時の照れ笑いがまたかわいいのなんのラブ目



今日はこのアシスタントさんの可愛らしいキャラクターと笑顔にホッコリしましたよーハート









さてさて、3つ目ト音記号





帰りにいつものようにカフェによったのコーヒー



そしたら、なんと・・・↓②







東尾真子のブログだし!!!






????????




わたし・・・



オヒトリサマなんですがちーんちーん




そんなに飲みなせんけど・・・汗





はい、なぜか2人分の水ぼー






というわけで、今日はなんだかオモシロイ1日でしたぁきらきら!!



========================================





明日はいよいよニコ生ですよーLOVE



準備しといてね↓



http://live.nicovideo.jp/watch/lv116896108







12月24日の撮影会ですが、おそらくココなので、よろしくお願いしますポチっとな



http://area66.jp/





DVD情報下






11月22日発売


SODさんのNICE AGAから『孫の習い事の先生 知性あふれる高嶺の花を虜にさせる愛〇の作法』




12月6日発売


SILK LABOさんより『The Best Collection No2』




12月15日発売


ネクストイレブンさんから『子供を預けて日帰り不倫旅行』




12月20日発売


ピーターズさんから『女監督ハルナの素人〇ズナン〇68』


ロータスさんから『巨〇A〇女優の自宅にお泊りして精〇が枯れるまで筆〇ろし』


黙天さんから『無言逆痴〇 〇をなでたら逆にしゃぶりついてきた痴〇』




12月25日発売


美さんから『美4周年記念作品 淫〇痴〇集団6時間SPECIAL極上のテクニックで責め続けるオンナ達』



12月28日 GIGAさんの作品発売ですキラキラ

タイトルが過激すぎるので省略します汗





2013年1月1日発売

U&Kさんから『変〇どス〇ベ〇ビアン2』


ワンズファクトリーさんから『私、生徒たちに〇イプされました・・・』