皆さんこんにちは✨✨

東村山歯科・矯正歯科の篠原です。

今日はまたまた夜中までバドミントンの決勝‼️

僕は高校時代、バドミントン部💪
市長杯で優勝したりもしてたんです👍
未だに、最後の県大会で負けた日のことは覚えてます。

私のことは、どーでも良いですが、今回の高橋、松友ペアは身体は小さいのにそのコンビネーションが素晴らしかったですね〜✨✨

デンマークの選手がでかすぎなんでしょうけど、凄いスマッシュ💦
日本は松友が前で拾いながら、高橋が決めると言うコンビネーション👌
ペアを組んで10年と言うことで、息がぴったりの2人でした‼️
四年前のロンドンに出場する事ができなかった2人ですが、世界ランキング1位のプレッシャーをはねのけてほんと、良かったです💪
明日からの勇気をもらいました👌✨
院長