夏だ!カレーだ! | 東川ヘレンざぁます。

東川ヘレンざぁます。

すっとぼけOLの仮面をかぶったヘレンの毎日でございます。

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー 派!


私のブログを読んでくださっている人なら
なんとなく想像がつくかと思いますが・・・。
えぇ、カレーもシチューもハヤシライスも
全部大好きハートなヘレンです。
こんばんは。

あ~、そんなの、どれか1つになんて決められないよ。
どれもおいしいんだもの。

でもそろそろ暑くなってきたから、シチューは脱落かしら。
そう考えるとカレーだね。
東川ヘレンざぁます。

野菜は大きめでゴロゴロ入ったカレーが好き。
単に切り方が大雑把だという意見もありますが。笑

大きい方がいいのよ、食べ応えがあって。
ほほほほほ。

今日は残業してきたので
お腹がでら空いてます。
今からダッシュで食べるとします。
では、また~。

がんばろう!日本日の丸 日本 国旗

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?