ヘレンからのお願い。 | 東川ヘレンざぁます。

東川ヘレンざぁます。

すっとぼけOLの仮面をかぶったヘレンの毎日でございます。

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中


真っ青に晴れている今朝の名古屋。
紫外線はきつそうだけど気持ちのいい朝です。
おはようございます。

今日の最高気温は25℃の予報らしく
ん~、だんだん暑くなっていきますねぇ。

今週からうちの会社でもクールビズになったんだけど
ただネクタイをしなくていいだけの状態だと
人によってやっぱり差が出ますねぇ。

オシャレシャツだとやっぱり首周りの形が違うよね。
爽やか~に見える人もいれば
「昨日までのスーツにただのノーネクタイだろっ!」
という格好の人もいるし。

そしてそれを見て採点している私ら。笑
社長、女子にもクールビズをよろしくお願いします。

じゃないと、今年もまたデスクの下で
パンツの裾を捲り上げて仕事しなきゃいけなくなりそうなので。
本気でお願いします。



そうそう、代々木公園で見つけましたよ。

東川ヘレンざぁます。

みんな並んでいてビックリ。

東川ヘレンざぁます。

たまたま出くわした私でしたが、とりあえず並びました。笑
さぁ、今日もプシューーーーッといきましょ。
がんばろう!日本日の丸 日本 国旗


アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg