22年度を締めくくる。 | 東川ヘレンざぁます。

東川ヘレンざぁます。

すっとぼけOLの仮面をかぶったヘレンの毎日でございます。

今日は送別会でした。

転勤する人、他の部署への異動する人

共に働いた仲間との別れはやっぱり寂しいですね。


慌しく過ぎていった3月。

本当にあっという間に過ぎてしまった感じです。


2月は休み返上で働きまくり

3月は研修と震災の影響でバタバタと。


でもそんな中で、部署が、会社が一丸となって

団結して頑張る姿を感じることができ

この会社で働いていてよかったなと思えました。


また明日から新しい年度がスタートします。

さらに忙しくなるのは確実だけど

求められている以上のことが会社に返せるように

頑張らねば・・・そんな気持ちです。




1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中


前は今から寝るぞ~って瞬間だった私。
でもREGZAに替えてからはあんまりそう思わなくなりました。

なぜって・・・アラームをセットすると
「アラームは●時間●分後にセットされました」
っていう表示が出るから。

そしてその表示を見るたびに
「あ~、●時間後には起きなきゃいけないんだ」って
なぜだかしょげる私がいるから。

ここ最近の睡眠時間は本当に少なかったので
「この表示っていらんよね~」って思ってました。
なんとかならんのか???


そうそう、昨日?あ、もう一昨日になるのか。
寝る前に久々にピグで世間話。


東川ヘレンざます。


相変わらず笑えるのえるちゃん。
ちょっとばかし心が安らぎました。

でもさ、私ら意外といい話してるよね~。
え?誰に同意を求めてる?笑

キングカズの話から水の買い占めの話から
じゃあ募金はどこにすればいいかとか
世相を斬りまくりだわよ。

寝る前にこういうホッとする瞬間が幸せ。
「あと何時間で起きなきゃ」って思うよりも
誰かに「おやすみ~」って言ってから
眠れることが幸せ。