私の心も満タン御礼。 | 東川ヘレンざぁます。

東川ヘレンざぁます。

すっとぼけOLの仮面をかぶったヘレンの毎日でございます。


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中



2009年「楽しかった場所」といえばそれは・・・






Spotaniaのライブでしょう手





いつだかマサさんが

もしライブに一人で参加したとしても

「一人だとは感じさせないから」

みたいなことを言っていたけれど、本当にそう。

しかも独り言のようにさらっとかっこよく言ってたなぁ~


昨日の渋谷も、名古屋からは一人で行ったけれど

会場に着いたらたくさんの仲間に再会できたし。

悪女のみゆきさんをはじめ、ちえちゃん、ダイアモンドさん、

あきちゃん、そして1年ぶりの裸足ちゃん。

まさかのNUTSメンバーと

あんな前で一緒にライブが観れるとは思ってなくて

大感激のヘレンだよウルウル・・・


そしてhitomi さんとみまちゃん。

遠くからみんなが大集合だったね。

打率ちゃん、Ku-さんには直接会えなかったけれど

メールでやりとりしながら

「渋谷って広いな」などと思っていたヘレンでした。

本当に、本当に、楽しすぎた時間でした。




やっぱりSpontaniaが好きハート





そう再認識したライブでした。

名古屋のワンマンの時とはセトリもゲストも違って

すっごく楽しめました。

しかもでら豪華だったね。


Microが私の頭の上で歌ってる時には

落っこちてくるんじゃないかとびびったよ。

そして由奈ちゃん、やっぱりかわいい。

私も来年はあんな巻き髪が似合う女を目指そう。

SEAMO塾長は打ち上げにはかけつけたんだね。





東川ヘレンざます。




入り口に花も届いてたよ。

また来年、東サミにSpontaniaを呼んでね。

塾長、よろしく。ヘレンからのお願いだよ。


来年も、たくさんライブが観れますように。

いっぱい名古屋に来てくれますように。

来てくれなくても追っかけられますように。

ん?なんか変態っぽくなったぞ?


ワンマン大成功おめでとう。

会場は満員御礼だったみたいですが

ヘレンの心もエネルギー満タンになりました。

ありがとうハート