東平田保育園のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

11月11日土曜日は保育参観日がありましたピエロ

みんなとお友だちに

なりたいよーーって

ピエロフライパンが東平田保育園にやってきました。

 ♪菊地悦郎先生・・・音楽と同時にステージから現る( ^ω^)・・・

 

 フライパン子どもたちは大興奮大笑

 フライパンゲラゲラ大笑い。大人も大爆笑大笑

フライパンじゃんけんで勝ったら バルーンの犬さんがもらえるよ1

 がんばれー1ハートフライパン

 お友達もつれてきたよわーいフライパン

 さすが、ピアノも素晴らしい腕前はーと4はーと3

 以前・・・東平田小学校の教師をされていました。

 当日は菊地先生の教え子だったお父さん、お母さんがちらほら・・・

 懐かしく感じました。あの頃の楽しかった思い出が・・・

   フライパン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。