また | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

空いてしまいました〜!


先日我が家でクリスマス会。

潮田れいちゃんが
小学生女子チームと
バドミントンをしてくれて
みんな、れいちゃんれいちゃん!
と大人気😂😂😂

気安く、バドミントンやろーとか
言うんじゃない!とか言いながら
豪華すぎるバドミントン大会。

母たちは
私たちがやりたいよねって。。笑
声まで美しくて性格も本当に最高で
憧れのれいちゃん♡

ありがとう〜!!


みんな来てくれてありがとうー♡
子供達はプレゼント交換もして
楽しかった〜!


VERYの忘年会もあって
一気に年末感!!!!!


笑いあり、涙あり、別れもあったり
JJの時お世話になってた方との
懐かしい再会があったり!

いつ仕事がなくなるか
わからないので笑
1つ1つを丁寧に頑張るのみ〜!!


本当に、今年ももう終わりですねー!
ひゃー💦💦💦💦