ねない。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

最近の双子
まぁ体力がついてきたんだか
夜寝かしつけに時間がかかるかかる。。。

そして1人が元気だと
必ずもう1人が寝そうだったのに
また一緒にふざけだすし
それがまた可愛いんだけど
わたしも眠い時はキーーー!!

ふとんでいないいないばあごっこからの
大爆笑!!みたいな。、
そして、ねんねしなさーい!
って言うと
1人が1人をトントンして寝かしつけたりして、
おまえもねろー!!みたいな😂😂😂笑

まぁとにかく
相変わらず、毎日が悪ノリ。。。
楽しそうです、彼女たち。

母親なのに
たくましすぎて圧倒されっぱなしです♡

最近は2人で勝手に遊んで
ゲラゲラ笑って、という光景が毎日。
あの笑い声が本当にたまらない♡

その姿を見ると
ママケータイかして!!かわいいからビデオ!
と、息子が記録してくれます^ ^

妹が可愛くて仕方ないようで
息子も成長してくれました!
まぁ今日は散々私に怒られてたけど🤣

長女は
先週は友達とスキーで不在 
今週はまた別の友達とディズニーランド
それぞれ連れて行ってもらい
毎週お泊まりをエンジョイしています、、

{977E971A-6112-4228-A7D5-DDFC0B6B2474}



なんて幸せモノなのでしょう。。😭

普段の支度は遅いくせに
泊まりの支度は早い早い
家出大好き少女😂😂😂

今日はみんなにお土産を買ってきてくれました!
お金の計算はできたかな?

あっという間にそのうち
友達同士で行くようになるんだろうなぁ^ ^

話聞いてたら行きたくなっちゃった!
双子連れて行きたいなぁ♡
楽しみー♡♡♡

長女を預かってもらってる間は
息子の友達、ボーイズたくさんプラス
その妹たち、保育園友達の1歳児で
遊びまくってみんなでご飯食べて
賑やかな週末で

それぞれがそれぞれの友達と遊ぶことができて
大充実の週末!

1歳児でも保育園で毎日会ってるからか
なにやらカタチになっていて
可愛かったなぁ♡

と言う我が家の週末事情をダラダラと。、。
余裕なさすぎで写真が全然ない〜💦


では明日からまた頑張ろう!!
おやすみなさい♡