ほ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

10月に入って
やることたくさん!
パンクしそうな日々ですが

七五三が無事に終わり
少しホッと一息
ひと山越えました♡

{A5AED16A-6BBB-4EB6-894E-291A15AB3AFF:01}


あー
本当に本当に可愛かったなぁ。
脱がせるのがもったいなかった。。
脱いでほしくなかった~♡  

いやがりもせず
楽しんでくれてありがとう♡


息子は最後疲れちゃって
早々に着替えたけど
娘はいつまでも着てました!
女の子だね~♡

歩き疲れた用に
クロックスも用意してたのに
必要なかったし!


結果的に
前撮りとお詣り
日にち分けて本当に良かった~

同じ日にやってたら
親子共々ぐったりでイライラしてたかも。
とはいえ
我が家は子供がいすぎなのと
息子が元気すぎるので
うちの場合は、ですけどね。


自分が7歳の七五三した時のことも
はっきり覚えていて
図々しい言い方すれば
ついこの前みたいな感覚なのに、笑笑

もう娘の7歳だなんて
信じられない気持ちと嬉しい気持ちと。

先日のお食い初めもそうだけど
娘がもう記憶に残る年齢なので
いろいろやってあげることによって

彼女が母親になった時に
いろいろやってくれたらいいなと
希望を込めて♡

3歳も楽しかったけど
女の子の7歳って華やかだし特別ですね~!

息子の5歳は
一生に一度なので
どうしてもパパとツーショットで
父息子で和装を着せたかったので
そちらも念願叶って撮れて大満足!

準備から含めたら
本当に大変だったけど
楽しくみんなで出来て
記憶に残る七五三になりました^ ^



ちなみに息子は
朝、着付けをしてもらって
八幡宮について車を降りた瞬間
すでに着崩れてて
しまいにはパンツまでみえるくらい
ほぼ脱かかっていて

飛び込みで貸衣装屋さんに入り
直してもらうという
忘れられない経験まで♡

あまりにも息子らしくて
パンツがはみだしてる姿も
ばっちり写真におさめ
良い思い出になりました!!


気候や4人の体調を揃える事を考えて
少し早めの七五三でしたが
一生の記念になりました^ ^