おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます。


またお天気悪くなるみたいだから
お布団、洗濯
たくさん干しておこうー!

昨日は
わりとすんなり寝てくれました♡


今日は
やろうやろうと思っている
おもちゃの整理しようかなぁ。

レゴ大好きな子どもたち。
大きめのレゴ、いらないかなぁと思ったけど
また双子ちゃんが遊ぶようになったら
必要になるし
しばらくは色んなタイプのおもちゃが散乱することになるのかと思うと。。

考えるだけで疲れて
なかなか整理ができず~!!

でもおもちゃって
なきゃないで
子どもたち色々考えて遊ぶし。。

IKEAで整理する棚を買ったので
組み立てもしなくちゃ~。

{032A3B42-C710-47D0-A916-3DE03E1F12CF:01}

久しぶりに大きいレゴ出したら 
喜んで遊んでいました 

おもちゃもたまに入れ替えすると喜ぶのね^ ^


今日も
やらなきゃと思いながら
思うだけで終わってしまいそう、、、笑