産後のお楽しみ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

昨日のあゆみさんとの打ち合わせ。


IMG_0629.JPG



一応、写真載せていいのか分からないので
隠しておきますが
産後、着るのが楽しみな♡
あるもの、作っています^^


ふふ♡
産後、どれだけ余裕があるのか
想像もつきませんが笑
楽しみにしていてください♡




さて
今日は忙しい母ちゃんの味方、
とても便利な優秀アイテム
ご紹介させてくださーい!


おなじみのマナラさんから
リキッドBBバー
いただきました^^




IMG_0630.JPG



私、普段ベースメイクは手で塗っているから
毎度塗った後、手を洗わなきゃいけないの
面倒だなーって思っていたので
これ、手が汚れないし時短~!


しかもバーって初めて使ったのですが
もっと固いイメージだった!!!
するする~ってなめらかに伸びてビックリ・・・・・・!!!




IMG_0628.JPG



リキッドBBバー
で直接肌に塗って
スポンジで伸ばすだけ!


美容液成分も豊富で
さらに紫外線カットもしてくれて
カバーチカラも文句なし。


ランクアップさんは
忙しい母ちゃんの味方アイテム
を出してくれてありがたいですね~!


IMG_0627.JPG



今ならキャンペーンやってるようなので
こちらからチェックしてみてください^^


ありがとうございました~!!




さーて
慌ただしい夕方!
習い事行ってきまーーーす^^