おはよ~! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

毎日寒いね~!

冷える冷える~!!

毎日腹巻欠かせません♡


本格的な冬、到来ですね~

昨日は鍋にしました。

ヘルシーだし温まるし

毎日鍋でもいいくらい大好き~!



さて

先日ハッピー青汁 クリスマスキャンペーンの

撮影をしました♪



IMG_5142.JPG


本当に裏方作業大好き!

小物用意して

カメラマンさん手配して

ランチ用意して

マネージャーも来ないし

楽しかった♡笑


わたし

つくづくなぜ表にでる仕事してるんだろうと

思わずにはいられない瞬間です!

ふふ。


かわいい写真が撮れたので

楽しみにしていてくださいね♪

今はページ作ってるので

まもなくお知らせできまーす^^



さて今日は息子の幼稚園で

お誕生日会をやりまーす^^

わくわく。

息子が楽しみにしてくれてるので

張り切っちゃいます♡


友だちにケーキ作ってもらったので

それがとっても楽しみ♪♪

行ってきまーす!!!^^


みなさまも素敵な1日を♡