復活。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

この約1か月

落ち込んで落ち込んで

落ちるところまでいきましたが



本日、復活。



はぁ~長かった・・・

今日は本当に良い日になりました。


カラダのことは

かなり気をつかっているつもりですが

食生活や

日常生活を気を付けても

どうしようもできないこともあるんですね。


本当にいろ~んなこと

考え尽くして

一喜一憂して

ちょっと疲れたけれど

今日からもうやめ。


書いても大丈夫そうだったら

また書きますね、詳しくは。


健康第一!!!!!!!!!!!!!!

はぁ~~~~~~

緊張の糸がプツリ。

乾杯します!飲めないくせにね♡


いつも以上に

子供たちの寝顔がしみます♡




話が変わりますが

最近

いろんな場面で

子供たちの急成長ぶりを感じるのですが

彼らをみてると

まさに継続はチカラなり

子供たちが一生懸命頑張ってる姿は

心打たれますね^^


1年前はできなかった

側転やバク転、倒立を必死にがんばる息子や

頑張る姿は人に見せたくないけど

陰でがんばる娘。


2人の性格は真逆なので

見ていてとても面白いのです^^


こんな小さな子供たちに

大事な事たくさん教えてもらって。

一瞬一瞬見逃さずに

これからも見守っていける幸せを

イライラしながらも笑、かみしめなくちゃ♡


来週息子は4歳の誕生日♡

プレゼントも準備完了!


新しい仮面ライダーにどはまり中な息子。

あんなに嫌だったキャラもの。

キャラものでこんなに喜んでくれるのなんて

今しかないってわかった今は

あげるのが楽しみで仕方ない^^


新しい仮面ライダー

わたしの周りの男の子たちにも大人気。

みんなも好きなのかな~?^^


たいや~こうかん!


ってよく言ってます^^

はやくこいこい誕生日♡




今日は

いつにもまして

自己中内容ですみません♡


今日は久々ぐっすり眠れそう♡

みなさまおやすみなさい!^^