今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

撮影がありました^ ^

{EDA20D2F-8505-4261-8A4F-5B8AC55976B5:01}

リファのとってもコンパクトなやつ
買ってしまいました、ついに。

わたし
絶対こういうの
買わないと思ってたんですが
メイクさんに借りたら
気持ちよくて
小さいから疲れないし
顔の細かいところに使えるので
重宝しています^ ^

鼻高くなれ~笑

地道にこんなことして
気休めと分かっていても
やらないよりは安心なので笑
撮影前にコロコロしています!

今日もVERYでした。
雨降りそうですね
くれぐれもお気をつけて。。

さて打ち合わせ行ってきます!