こんばんは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は撮影でした!




ベッド&ブレックファストのセットアップ。

洗えるし

時間ないときはこれでOKの

本当万能アイテム。


何色持ってることやら、、、笑

生地違いがでるとついついオーダーしちゃう♡

らくちんなのにカタチがキレイ、お助けアイテム^^


黄色、好きです♡



今日

ヘアメイクさんと話していたのですが

保育園や幼稚園の先生って

責任重大だし、ハードな仕事なのに

もっとお給料高くするべきだよね!!!

って、、


突然アツく語り合ってしまいました!笑



そうしたら

もっとなりたいって人もでてくるだろうし

保育所が足りないって

ニュースはよくみるけど改善されてるのかな。。。


もっとお母さんになっても

働きやすい環境

良くなるといいですね!


期待♡

自分の子ども見るのも大変なのに

本当に尊敬します!!


突然すみません。。。




さいごはもつ鍋♡


__ 2.JPG__ 2.JPG

また食べたいなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


友人の手作り♡

もつなべの、キャベツが好き♡

はぁ~食べたい♡