わわわ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

嬉しいコメントありがとうございます^^

あと少し

楽しみにしていて下さい♡

ラストスパート、頑張ります!!


こんなコメント発見♡



__.JPG

なるほど~!!!!!

甘酒!!

その発想はなかったけど

これ、とっても良いですね!!!!!!!

甘酒は飲む点滴、なんて言いますよね。

ハッピー青汁 +甘酒試してみます♡

ありがとうございました♡♡♡


先ほどお知らせしましたが

ここ最近カレーに追われて

他の事がなかなか進まずにいたのですが

7月に色々進展ありなので

お知らせ続いて恐縮ですが♡

喜んでいただけると嬉しいです^^


ケールも絶好調に成長しておりまして


__.JPG

工場から写真が届きました^^

ケールを細かくしているところです。


工場の皆様に支えられて

毎月無事に皆さんの元へ届いております!


商品がつねに提供できるって

普通だと思っていたのですが

自然相手のもの

全くもって普通じゃないということを

製造に携わってから知りました。


もちろん農薬などを使ってしまえば

話は違うのでしょうが、、、。


また近々畑に行ってきまーす♪




全然関係ないのですが

今日の夕食はサムギョプサル♡

娘の大好物!

息子も豚肉なので安心だし

我が家よくやるのですが


娘はごはんおかわりして

ものすごい食欲でした~!!

サンチュももりもり食べてくれるし

最近2人ともよく食べます!!!


私も大大大好物なのでお腹いっぱいです♡


お野菜たくさん入れたチヂミも焼いて

今夜は韓国ご飯でした~


美味しかった~!!

それではみなさままた明日~!!