おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は何だかと~っても疲れました!



本日もお疲れ様でした♡


夜ごはんの後に

甘いモノいっちゃいました。

ひゃ~

週末のごほうびということで♡


昨日OAされた

キラキラガーリーママ





はい、2回目のピン企画。

2人がいなくて寂しかったけど、、

出会った皆様のお陰でロケは楽しくできました!


是非見てね~!

みなさんキャラが最高でした♡


こちら から動画観れます♡

宜しくお願いします!!



疲れ果てたので寝ます!!

おやすみなさ~い♡



__.JPG

あひるちゃんを救え。