なんか | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

日光アレルギー疑惑

もちろん確定ではないし

今だけかもしれないけど

(今だけであると願う!!)


UVケア商品と

あまりにタイミングが良すぎて

なんか嘘っぽかったかな、と思い

証拠写真、、笑



__.JPG


目もずっとこんな感じだし

もう、、、泣きそう。

顔って小さな異変でも落ち込むのになぁ。。。


ものもらいの薬を

かれこれ何か月もダラダラ使っているので

それの副作用とかも

関係あるのかなぁ、、、


明らかに

右側の顔のほうが熱を持ってる。。。

熱いのでとにかく冷やしているよ、、、

左は全く平気なんだけど。


これで仕事するのがとても憂鬱です。涙


食べ物も変わってないし

カラダは元気なんだけどなぁ。


お灸で治ったって方がコメントでいたので

近々行ってみようと思います!


一人で騒いでごめんなさい~

暗い話題はもう終わりにしまーす!


みなさま、本当に、ありがとう♡




さて明日からまた日常。

お弁当、何にしようかな~!


おやすみなさい♡♡