今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

念願のカラーリング。

やっと落ち着いた色になりました。

ホッ。



__.JPG


triccaにて♡

ヨッシー、お任せで毎度いい感じの色にしてくれます^^

助かります!!!


ダメ元で連絡してみたら

スムーズに予約取れた時って

なんだか得した気分^^


今度の撮影に間に合ってヨカッタ☆



そしてそして!

ハッピー青汁母の日ギフトセット

すでにたくさんのご注文ありがとうございました!

消費税あがったし、笑

ギフトの相場、わからなかったので

どうかな~?と思ったのですが

あまり関係ないようで、、

みなさまのお母さんへの想いを

しっかり受け継いで作業に入ります♡


今治タオルも

本当にしっかりしたタオルなので

喜んでいただけると思います♡


最近いただいていた嬉しいコメント

ご紹介します♡



お泊まりにも

持ってってくれるなんて、涙


__ 2.PNG__ 2.PNG


パンに入れてもおいしそう!!


__ 3.PNG__ 3.PNG



嬉しいです♡


__ 2.PNG__ 2.PNG


炭酸!

なるほど~!!それは私も試したことなかった!

炭酸水で割るのかな?

やってみよう~!


__ 1.PNG__ 1.PNG


毎月届くのが楽しみ、だなんて

泣けちゃう。。。涙


__ 3.PNG__ 3.PNG


グラノーラ、とーっても簡単!

慣れると楽しいですよ^^

クックパッドにもレシピありますよ^^


__ 1.PNG__ 1.PNG


感想が本当に励みになります!!

なんで

こんな大変なこと

始めてしまったのかな、、と

思うときたまにあるのですが

たった一つでも

うれしい感想やコメントがあるだけで

本当に頑張れるのです♡


同じママとして♡

子どもを想う気持ちは同じ♡


がんばります♡

みなさまありがとう♡



母の日ギフトはこちら で受付中^^