疲れ果てる | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

外遊び5時間。。。

ぐったりです、わたし。




__.JPG

カニやらはぜやら

本日はタコにナマコに

見たことない生物まで。


いろいろ獲って最後はリリース。


楽しい時間でした。

わたしは寒かったけどね、、、

こどもたちはへっちゃらです。

すごいなぁ。。。


そして

砂だらけのスニーカーを

ウタマロで洗いまくったわけですが



__.JPG


この

繊維の奥底に入り込んだ砂をとる方法

どなたかご存知ないですか~!?


水着にもよく入るけど

小さい砂の点々が気になってしかたない!!!

水につけておく?洗濯機?


気になるなぁ。。。


でももう疲れたので、洗って終了。


長靴持って行ってたのに。。。

失敗した~。

ただいま乾燥中~。




たいがい日曜日って

遊び疲れて

翌日のお弁当のこと忘れがちなのですが

今日はちゃんと買い物して

準備ばっちり。


息子はなめこのお味噌汁が好きなのですが

スーパー行くたび必ずかごに入れるんだ~^^

明日ももれなく♡


今日は早くねまーす^^

おやすみなさい♡