おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寒いね寒いね。

今度のキラガのロケ、雪降りそう。

去年もそうだった、、

なんだか嫌な予感。


夏は暑すぎて

冬は寒すぎる


ボディヒーター着て乗り切ります♡



さて今日はこれからお仕事。

金曜日ってだけで頑張れちゃうね。

がんばろう~♡


今週は

セールで欲しかった買い物ができて満足!


__.JPG

プチバトーではパジャマや靴下、タイツ、下着

とにかく細々と2人分たくさん買いました~!


サイズ小さめなので

娘は8歳用がちょうどいい感じです。


あとはストンプスタンプで

キラガともコラボしたデニムプリントシリーズのパンツを

息子用に2本。

でもほぼセール前になくなっちゃってたみたいで

もう少し欲しかったけど~残念。


本当にあれ便利だしかわいいし大活躍♪


息子はどんなズボンも

左ひざに穴が開いて終了、ということが多いんだ~


娘のときは

ズボンに穴があくことなんて無かったけど

男の子は靴もボロボロだし

洋服は本当消耗品、、ですね!


セールで買えてヨカッタ♡




さーて

お仕事、いってきまーーーす^^