いやいやですが | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

サングラスかけて外出。。。

ものもらいこのやろう~!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


この冬は

今まで絶対着なかったタートルブーム。

スウェットにもニットにも

中に重ねて着てます♡

はまり中。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

あら、横。本買ってきました。

面白そう~^^


あと

SAKURA (サクラ) 2014年 01月号 [雑誌]/小学館
¥650
Amazon.co.jp

こちら是非どうぞ♡

細見せがテーマです、気になる気になる、

参考になるなる!

リアル使えるコーデたくさんです^^

わたしもちょこちょこ出させていただいております♡

宜しくお願いしまーす^^


そういえば

この前ね

姪っ子の七五三に子どもたちと一緒に行ったんですが

子どもたちはスムージー でほぼコーディネート。

娘のクロエのスカート以外

全部!?かな?あ、息子の靴はクラークス。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ひゃ~♡

やっぱりスムージー素敵すぎます。


娘の着てる

ツイードジャケット なんて大人用欲しいくらい。


そんなジャケットをね

クリーニングに出したらね

クリーニング屋さんのおばちゃんが


なんてかわいいの!って。

こんなかわいい服、嬉しくなっちゃうね~

って言いながら引き取ってくれました。


その一言で

今日の外出が楽しくなりました。


ありがたい。


ハルタのローファー も歩きやすいみたいで

娘よく履いてくれます^^

母さんとお揃いで履けてうれしい。


さて

焼き芋そろそろ焼けるかな~?

今日のおやつは安納芋の焼き芋です。